急いでください!

『先着20名様限定公開』

 

あなたの一人暮らし

 

自分で

美味しい料理を作って、食べて

満足できて

 

好きな女の子を

自分の料理の虜にして

彼女ができる

 

 

そんな理想の生活に

してみませんか?

 

 

f:id:ryori-ryori:20170816173627j:plain

 

 

 

一人暮らしも始めたし

「料理を始めよう」

と思って

 

 

レシピサイトを見ると

知らない単語で溢れていて

写真も無かったりして

 

 

「わからない!無理!」

と作るのを諦めたり

途中で投げ出したり

 

 

 

 

レシピを見ながらも

わからないところは

自己流が混ざり

全く美味しくない

 

 

自分が料理をすることは

「時間とお金の無駄

 なのでは?」

と考えるようになり

 

 

料理=無駄な行動

という結論に....

 

f:id:ryori-ryori:20170815002051j:plain

 

 

食事は

コンビニやスーパーの弁当

すき家の牛丼で済ますようになり

 

 

食費は当然高くなり、

趣味に使えるお金もなく

女の子との会話のネタもなく

 

 

興味も持たれず

もちろん仲良くもなれず....

 

 

自分がしたいこと

自分がやりたいこと

諦めて

 

 

女の子と仲良くなりたい

彼女が欲しい

という願望も諦め

 

 

 

「一人暮らしで料理ができないだけ

 こんなにも我慢と諦めの日々

 になるなんて...」

 

f:id:ryori-ryori:20170815003244j:plain

 

 

 

そんな風に

後悔をしていた僕が

 

 

 

料理レシピ通りに

作れるように上達し

 

 

自分なりの

アレンジを加えて

 

同じ料理でも

飽きずに食べきるようになって

 

 

「次は何を作ろうか」

毎日料理を作ることを考え

ワクワクで楽しくて仕方ない

 

 

 

「最近料理に凝っている」

という発言がきっかけになり

女の子から興味を持たれるようになり

 

 

 

気になる女の子と仲良くなり

「あなたの料理が食べてみたい」

と言われ、

 

 

手料理を食べさせてあげれば

 

「美味しい💕」

 

と喜ばれ、

自分のことを

好きになってもらいました

 

 

f:id:ryori-ryori:20170815002216j:plain

 

 

 

一人暮らしで料理ができずに

自分の欲を全て諦めていた僕

 

 

 

自分の作りたい料理

彼女が食べたい料理を

作れるようになり

 

 

充実な一人暮らしを

送れるようになった

 

 

 

 

 

 

 

料理の腕が上達し、女の子とも急接近 

理想の一人暮らしを手に入れる為の

モテ料理男子マニュアル

 

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

《《プレゼント受け取る!》》

リンク先タイトル

 

 

 

 

「本当に上達するの?」

 

「自分にできるはずがない」

 

 

って声が聞こえてきそうですね

 

 

大丈夫です!

 

 

「自分に料理なんてできるはずがない」とか

「料理は所詮センスが重要なんだよ」とか

 

 

諦めないでくだい

 

 

 

 

あなたなら、必ずできます!

 

 

 

   f:id:ryori-ryori:20170815002342j:plain

 

 

あなたがこのプレゼントを受け取ると

  

 

 

レシピサイトを見ながらでも

美味しく料理が作れるようになり

 

 

自分でアレンジを加えて

飽きがこないような工夫もでき

 

 

「次は何を作ろう」

と毎日考え

 

 

あばたの生活は

料理・食事という楽しみ

ある毎日になります

 

 

 

「最近料理をするのが楽しい」

と言っているあなたの噂を聞いた

女の子から

 

 

「どんな料理作るの?」

と話しかけてくるようになり

会話が増え

 

 

「今度食べてみたいな」

と言われるようになって

 

 

 

自然な流れ

自宅に招くことができます

 

 

 

そこで女の子のリクエストに答えた

料理を振る舞うことで

 

 

「私のために作ってくれた」

特別感を味わい

料理をさらに美味しく感じてくれます

 

 

 

そした、あなたのことを

好きになってしまうでしょう

 

 

f:id:ryori-ryori:20170815003031j:plain

 

 

 

一人の時は

料理の研究に没頭し

 

 

彼女が来る時は

一緒に料理を作り

 

 

「美味しいね💕」

 

 

なんて幸せな気分

食事を楽しむ

 

 

 

一人の時も

彼女といる時も

 

 

料理をする

という行動が

あなたの生活を充実したものへと

導いてくれます

 

 

f:id:ryori-ryori:20170815003129j:plain

 

 

 

しかし

あなたがこのプレゼントを

受け取らなかった場合

 

 

 

あばたは

料理は無駄なこと

と考え続け

 

 

 

コンビニ飯、外食が増え

お腹を満たすためだけ

食事をし、心は満たされず

 

 

「あ〜、疲れた」

という気持ちで

1日を終える......

 

f:id:ryori-ryori:20170815003209j:plain

 

 

コンビニ飯、外食に頼ることで

食費は4万〜5万はかかり

趣味に使えるお金も無い

遊びにいくお金も無い

 

遊びたい、〇〇がしたい

という気持ちを我慢する日々

 

 

 

趣味もなく

休日にどこも行けないあなたに

女の子と話すような会話の

ネタはありません

 

あるとすれば

会社の愚痴や不満のみ

 

ネガティブな話ばかりをする

あなたと

話をしたいとは思いません

 

 

 あなたと女の子との会話は

どんどん減り、

いずれ会話も無くなり

 恋愛からも遠ざかる....

 

 

「しょうがないか....」

と諦めながらも

 

 

周りの友達には

彼女ができ、結婚をし

幸せそうな姿を見て

 

 

「自分だけ独り....」

寂しくなり、孤独を感じ

焦り始める

 

f:id:ryori-ryori:20170815003517j:plain

 

 

でも

その時にはすでに

女の子の友達は0人

 

 

 

生涯孤独で人生を歩み

後悔未練を残したまま

人生を終えてしまうかもしれません

 

 

 

f:id:ryori-ryori:20170815003355j:plain

 

 

 

では

その

 

「モテ料理男子マニュアル」

の内容とは

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

① 

家にある〇〇を使うだけ!

女子受け確実なオシャレ盛り

料理レシピ

 

時間を制するものは

乙女心を制す!

簡単、時短調理レシピ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

以上が

マニュアルの

内容の一部です

 

 

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

《《プレゼント受け取る!》》

 

リンク先タイトル

 

 

 

 

一人暮らしを始めた時の僕は

料理は

全くしたことがありませんでした

 

 

料理の経験が全くない僕では

ネット検索でも

よく出て来る

 

 

クックパッドなどの

レシピサイトを見ても

 

 

「中火ってどのくらいなの?

 写真無いし!わからない!」

 

 

「コトコト煮込む?

 コトコトって

 どういう状態?」

 

 

「〇〇切り!?

 これどう切っているの?」

 

 

知らない言葉ばかりが並び

レシピサイトは開いているけど

結果的には自己流の料理になり

 

 

 

レシピ通りとは言えない

料理が出来上がる

 

 

f:id:ryori-ryori:20170815003600j:plain

 

 

 

そして、一口食べて

「うわ...まずい」

とゴミ箱へ捨てる

 

 

 

僕にとってレシピサイトは

見ても無駄なもの

という位置付けになっていました

 

 

そんな僕が

なんとか食べられるレベル

作れたのは、

 

 

お湯の中に具材と味噌を入れて作る

味噌汁

 

f:id:ryori-ryori:20170815003630j:plain

 

 

具材を煮込んで、

市販のルーを入れて

出来上がりの

カレーとシチュー

 

f:id:ryori-ryori:20170815003713j:plain

 

たくさん作り置きをしても

全く同じ料理をほぼ毎日

同じ食べ方で食べていたら

飽きますよね?

 

 

アレンジして、

味、食感を変えて

飽きないようにするという

方法があるにも関わらず

 

  

「わからないからいいや」

 

 

と何も調べませんでした

レシピサイトは見ても無駄なもの

と思っていたからです。

 

 

飽きているにも関わらず

「捨てたら、もったいない」

「頑張って食べよう」

と自分に言い聞かせ食べていました。

 

 

 

f:id:ryori-ryori:20170815003824j:plain

 

 

そんな生活にも嫌気がさし

コンビニやスーパーのお弁当

すき家の牛丼などを買って

食べるようになりました

 

 

それのせいか

食費は高くなり

お金は無くなる一方で

 

 

やりたいこと

欲しいものは全て我慢

趣味も何もない僕は

女の子との会話のネタもなく

 

 

女の子と関わる機会は減るばかり

そして、ゼロに......

 

 

話しかけても

 

「あなたと話しても楽しくないし

 時間の無駄なんだけど(笑)」

 

「あなたと関わりたくないんだけど」

 

 

と言われ

避けられるようになり

彼女を作るなんて無理でした.....

 

 

f:id:ryori-ryori:20170815003859j:plain

 

 

料理ができないだけで

楽しくなるはずだった一人暮らしが

絶望に溢れるものになりました

 

 

「料理ができるようになりたい

 女の子と喋りたい」

 

 

そう

料理で悩んでいる時

僕は自分の地元に帰省し

 

 

 

その時に、地元の友人で

一人暮らしをしていて

料理上手と女の子にモテている

翔くんと会いました

 

 

 

 

そこで僕は

 

 

料理が下手すぎて、やる気が起きない。

女の子との会話のネタもなく

恋愛からも遠ざかっている。

 

 

と相談しました

 

 

すると

翔くんから

 

 

『料理できるようになれば

 買い食い生活での浪費も、

 女の子の悩みも

 解決できるぞ!』

 

 

 『いい方法を教えてあげるよ!

 

 

と言われ、

連休中に2週間、料理を教わりました

 

 

連休も終わり

一人暮らしに自分の

帰り、レシピサイトを覗いてみると

 

 

「あれ?なんか作れそう。」

と思い、早速作ってみると

 

 

作れました!

その時は、

「手作りホワイトソースのグラタン」

作ることができました

 

 

 

f:id:ryori-ryori:20170816165117j:plain

 

 

 

 

実際に教わっていた期間

特別なことは教わっていません

 

 

翔くんのレシピ通りに

料理を作っていた僕は

 

 

レシピサイトを見て

文字ばかりで

写真がないレシピを見ても

作り方がイメージでき

 

 

今までわからなかった

調理単語もわかるぐらいに

まで料理のスキルが向上し 

 

 

美味しい料理が

作れるようになったのです

 

 

 

それから

「趣味は料理です」

と自信を持って

言えるようになりました

 

 

趣味が料理と職場やSNS

言い始めた頃から

 

 

今まで

話すらしてもらえなかった女の子から

「どんな料理作るの?」

話しかけてくれたのです

 

f:id:ryori-ryori:20170815004129j:plain

 

料理ができるようになったのを

きっかけに

女の子との会話も増え

 

 

「あなたの料理食べてみたいな」

と言われるようになり

自宅に招くことになりました

 

 

そして、以前会話に出た

彼女の好きな食べ物を

作ってあげて

 

 

「美味しい❤️

 しかも、私の好きな料理!

 ありがとうね💕」

 

 

と喜ばれました

そして後日、女の子から告白され

 

 

彼女にすることができました

 

 

f:id:ryori-ryori:20170815004226j:plain

 

 

 

料理が作れなくて

食事が苦痛

 

 

女の子にも嫌われ

孤独な生活を送り

 

 

ただただ時間を

無駄にしていた僕が

 

 

・レシピを見てもわからない

・美味しい料理が食べたい

・女の子と会話がしたい

・彼女が欲しい

 

 

全てを解決できたのです

 

 

 

 

 

 

このプレゼントは

 

 

誰でも料理の作り方が理解できて

レシピ通りに料理が作れるようになり

毎日の食事が楽しくなる

 

 

女の子とも

料理という共通の話題で

親しくなり

 

 

いずれは

好きになってもらえ

彼女にすることができる

 

 

あなたの

理想の一人暮らし

送ることができます

 

 

f:id:ryori-ryori:20170816230151j:plain

 

 

このマニュアルのおかげで

 

 

今は、

 

休日には、レシピサイトを見て

「これを作ろう!」

と思い立ったら、

 

 

その日のうちに

料理を作って

美味しくできれば満足

 

 

思っていたものと違うなとなれば

他のレシピも見たりして

料理の研究をし

次はもっと美味しく作る

 

 

 

彼女と一緒の時は

 

二人仲良く

イチャイチャしながら

料理をして

 

 

二人で

「美味しいね💕」

とニコニコ笑いながら

楽しく食事をする

 

 

料理と一緒にお酒も飲んだりして、

そのまま彼女はお泊まり。

そして、その夜は彼女と....

 

 

一人の時も

彼女といる時も

 

 

料理をすることで

充実感にあふれた

生活を送っています

 

 

 

f:id:ryori-ryori:20170815115928j:plain

 

 

なぜ僕が

この方法を公開するのか

 

 

「怪しい」

「そんなうまい話あるわけない」

 

 

 

そう思われても仕方ないかもしれません

 

 

 

ですが

このマニュアルを作り

公開するのには理由があります!

 

 

 

それは

あなたに

僕のような思いは

して欲しくないからです

 

 

 

生活において

食事は避けては

通れないものです

 

 

 

食事があなたの生活を作る

といっても過言ではないと思います

 

 

 

そして、

 

 

僕のように

料理が思うようにできなくて

悩んでいる人が

他にも多くいることがわかりました

 

 

 

だから

僕は悩んで苦しんでいる

あなたを

助けたいのです

 

 

 

僕のこのマニュアルを使って

 

 

少しでも

料理を作ることに

楽しさを覚えていただければ

それだけで僕は幸せなのです!

 

 

 

「あなただから

 うまくいったんじゃない?」

 

「不器用だから

 できるわけない」

 

 

と思うかもしれません

 

 

 

ですが、

 

 

僕の友達の京介くんも

一人暮らしをしていて

 

 

「料理が楽しくない」

 

「女の子との会話のネタがない」

 

と愚痴を漏らしていました

 

 

 

そんな京介くんに

僕が翔くんに教わった料理を

教えてあげました

 

 

「おれ料理したことないよ」

 

「レシピサイトとか見ても、

 全く理解できないくらい

 料理スキル無いよ?」

 

 

と言っていた京介くんですが

 

 

後日

突然の電話で

 

 

「料理楽しくなってきた!」

 

「なんか料理の

 腕が上がった気がする」

 

「女の子とも料理のこと

 で話したりして

 楽しいよ

 

 今度一緒に作ろうかっても

 話してる!」

 

 

とテンション高く

話してくれました

 

 

 

後日

京介くんに呼ばれ

家にお邪魔しました

 

 

すると

彼が自分の手料理を

ご馳走してくれて

 

 

しかも

「この料理で

 女の子を落とした」

とドヤ顔でのろけてくれました

 

 

そして

「ありがとう!」

と言ってくれました

 

 

京介くんの

「ありがとう」を聞いた時に

このマニュアルは

 

 

昔の自分のように

苦しんでいる人を救うことができると

気づきました

 

 

そして

 

 

自分以外を対象に

料理ができるようになって

彼女ができて、

楽しく生活を送れたことにより

 

 

このマニュアルは

本物だと確信しました!

 

 

 

僕はこのマニュアル

一人でも多くの人に知ってもらい

 

 

料理ができるようになりたい

女の子と仲良くなりたい

 

で悩んでる人を

 

 

その悩みから解放させてあげたい!

と思っています

 

 

 

 

本気で

料理が作れないことについて悩んでいて

 

 

・一人暮らしを楽しみたい

・料理生活を楽しみたい

・レシピ通りに作りたい

・美味しい料理を作りたい

・料理で女の子にモテたい

・彼女が欲しい

 

 

 

この中で

1つでも当てはまったあなた!

 

 

このマニュアルを

使ってみてください

 

 

 

逆に

 

・一人暮らしを楽しんでいる

 

・料理ができなくて困ったことがない

 

・モテてます

 

・料理ができるからって

 モテるとは思えない

 

 

そんな方は絶対に見ないでください!

 

 

本気で

 

料理ができるようになって

食事に満足できて

女の子にもモテるようになりたい

 

 

と思っているあなただけに

向けたマニュアルです

 

 

それ以外の人はこのページを

今すぐ閉じてください

 

 

このプレゼントを受け取るには

 

 

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

《《プレゼント受け取る!》》

 

 

1、上にあるリンクをクリック

2、メールアドレスを入力

f:id:ryori-ryori:20170816161052j:plain

 

 

 

 

3、送信をクリック

 

 

 

これを

今すぐ行ってください

 

 

送信が完了したら

このメールが送られてきます

 

f:id:ryori-ryori:20170815132844j:plain

 

 

 

 

これで登録は完了です

 

 

 

変なサイトに登録されるんじゃないか

迷惑メールが来るんじゃないか

 

 

と心配される方もいると思います

 

 

ですが

その心配は一切ありません

 

 

なぜならば

私が完全個人管理しているからです

 

 

毎回メールに解除URLを載せます。

 

 

メールがもう必要ない

と感じたら

 

 

メールの最後にある

解除URLをクリックすれば

二度と僕からのメールは来なくなります!

 

 

このレポートをもらうことに

あなたは何一つリスクがない

ということです

 

 

逆に今受け取らないことが、

料理で悩んでいる

あなたの1番のリスクです

 

 

 

なぜ

先着20名様限定なのか

 

 

プレゼントを見て

わからないところ、不安、悩みなどがあれば

 

 

プレゼントを受け取った方には

 

 

連絡をしていただければ

48時間以内には必ず返信・回答させていただきます

 

 

直接

悩み・不安を聞くことで

あなたのことをもっと知ることができ

質の高いアドバイスもできるからです

 

 

人数を制限した理由は

 

 

苦しんでいるあなたにを全面的に

サポートしたいと思い

 

悩みを一つ一つ

丁寧に解決に導いていきたいと思うからです

 

 

「無料でもらえるから

とりあえず貰っておこう」

 

という料理で悩んでいない人に

このプレゼントを

渡したくないのです

 

 

そのため、大変申し訳ないのですが

20名様限定とさせていただきます

 

 

「一人暮らしを充実させたい」

 

 

「料理をすることを

 楽しく感じたい

 

「料理ができるようになって

 女の子にモテたい」

 

 

そんな風に少しでも思ったら

急いでください!

 

 

20名様限定です

定員になり次第すぐ終了します

 

 

これを逃したら

2度とチャンスは来ません

 

 

 

そしてこのプレゼントを

受け取ってくれた方から

早速嬉しい報告がと届いています!

 

 

f:id:ryori-ryori:20170816224740j:plain

 

 

f:id:ryori-ryori:20170816144619j:plain

 

 

実際に

料理で悩んでいた

僕や京介くん

 

 

 

その他にも

無料プレゼントを受け取って

悩みが改善されて来ている

方達がいることで

 

 

 

 

私は自信を持ってこの

 

 『モテ料理男子マニュアル』

 

をオススメできます

 

 

あなたも今すぐ

 

料理ができなくて

買い食いでお金がなくなり

 

 

趣味も、恋愛も諦めることになる

不自由な生活から

 

 

毎日自分で美味しい料理を作り

女の子とも料理を通して繋がれる

 

 

そんな

充実した

料理男子の生活を楽しんでください!

 

 

次はあなたの番です!

 

 

ここまで

長い文章を読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

 

モテ料理スタイリスト@Ryoji 

 

 

 

2週間で

料理の腕が上達し、女の子とも急接近 

理想の一人暮らしを手に入れる為の

モテ料理男子マニュアル 

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

《《プレゼント受け取る!》》

リンク先タイトル